空気時計を見詰めながら

アクセスカウンタ

zoom RSS 安寧の日記(3/30) ゴドーを待ちながら

<<   作成日時 : 2005/03/30 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

これだけ情報が氾濫してくると
情報を収集するよりも
情報を捨てることの方が
大切なのでしょうね

これだけ人間が氾濫していても
人を捨てることはできないのですが
毎日 相当量の原稿に目を通す
毎日 他人の原稿に目を通す

仕事を終えて 読める文字にも
限界がある
この本がいいから 読んでみたら
勧められて読む本にも限界がある

購入しても 一期一会読み
二度読むことはあまりない
購入するとすれば
二度読む価値のある本

そんなの買う前からわからないから
ほとんど一度しか読まない

二度三度 読んだのは
最近では「ゴドーを待ちながら」
http://jinojin.at.webry.info/200501/article_14.html
http://jinojin.at.webry.info/200501/article_15.html


空気時計ブログ集

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安寧の日記(3/30)−2 わかってよ
安寧の日記(3/30)で、最近2度3度読んだ本は「ゴドーを待ちながら」だけを挙げましたが、webでは「わかってよ」を、何度も読みました。 最初にであったのは、去年の夏でした。広告原稿の審査で、HPを見る機会があって、感動してしまいました。クリック ...続きを見る
空気時計を見詰めながら@WebryBlo...
2005/03/30 21:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

空気時計ブログ集

安寧の日記(3/30) ゴドーを待ちながら 空気時計を見詰めながら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる