空気時計を見詰めながら

アクセスカウンタ

zoom RSS 安寧の日記(12/15)水晶の鼓動

<<   作成日時 : 2016/12/15 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

録画しておいたドラマ
「水晶の鼓動」を昨晩は鑑賞。

おもしろ過ぎて
1話から5話(最終話)まで
鑑賞・・・睡眠不足。




前作もなかなかよかった。






異常犯罪者が登場するドラマは
なかなか多いけれど
一見して異常な部分にも
理由があるものなのですね。


すべての人は
生まれてから時間が経過するにつれて
その質を変化させ続ける。
つまり、すべての人は「変質者」と言えます。

さて、「変質者」と似た言葉に
「変態」という言葉があります。

違いは何でしょう?

「変態」とは「変質者」であるすべての人の中で
その変質が「態度」として
表に出てしまっていて
それが異常な人となります。

つまり修行の足りない変質者となりますね。


空気時計ブログ集

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

空気時計ブログ集

安寧の日記(12/15)水晶の鼓動 空気時計を見詰めながら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる