アクセスリポート:百度MP3

 <a href="http://jinojin.at.webry.info/200601/article_13.html">百度MP3の検索ワードで、このブログを閲覧された方が、530アクセスほどありました。
 私は、ナナ・ムスクーリの曲が試聴したくて利用していたのですが、最近の<a href="http://www.baidu.com">百度MP3は、あまりストレートに視聴できない仕組みに変わったのかな?
 とにかくナナ・ムスクーリの曲を試聴できたお陰で、CDを4~5枚購入することとなり、消費に結びついたわけです。

 ナナ・ムスクーリの前は、サラ・ブライトマンの曲を視聴し、やはりCD、DVDを購入することとなりました。サラ・ブライトマンが「アルハンブラの思い出」を歌っていて、他の歌手が歌っていないか調べていて、ナナ・ムスクーリに出逢ったのです。

 ナナ・ムスクーリとサラ・ブライトマンが共通して歌っている曲で、「恋のアランフェス」は素晴らしい曲です。 -En Aranjez con tu amor-

 一度、どこかでギターだけでなく、歌つきの「恋のアランフェス」を試聴されることをお勧めします。

 サラ・ブライトマンは、他にも「 スカボロ・フェア」「 若葉のころ -First of May- 」がありますので、聞き比べるのも一興かと思います。

 ナナ・ムスクーリの「禁じられた遊び」を、サラ・ブライトマンが歌っていないかを、今 捜しています。


空気時計を見詰めながら - にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年05月10日 21:27
sachi様
お恥ずかしいページで発見されてしまいました。ちゃんとCDを購入して聞いていますよ。現在、Aloneを意訳中です。なかなか、うまくいかずに困っています。sachiさまのURLを参考にさせていただきます。

2006年05月10日 22:07
訳をなさるのは素晴らしいですね。
サラブライトマンは、私を泣かせないで♪がいつもの「お助け音楽で」す。
二人とも素晴らしいとしかいいようがありません。
またお邪魔させていただきます。

この記事へのトラックバック